papetto100’s USJ

USJのクリスマスとショー大好き!

【情報付】USJ次はユニモン&美少女戦士セーラームーンへ

ユニバ、次に向かった先はユニバーサルのモンスターたちが住むという、
【ユニバーサルモンスターズライブロックンロールショー】
 
 ビートルジュース この方は初めて見ます。
20分前に並んだのに、丁度2席空いてたので一番前に座れました。
一番前の特権は
 
墓場の追っかけギャル「ヒップ&ホップ」が降りてきて、
ハイタッチできます。
 
 
お二人とハイタッチできてラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
フランケンの奥様ブライドも素敵❤

フランケンも格好いいで~!
 
 
 
びっくりしたのはいつも上から降りてくるドラキュラが
 
普通に上座から登場してきた(;'∀')
吊り下げ機械に不具合があったのでしょうか?!

 
楽しませて頂きました(^.^)

 
セーラームーンだけが活躍するアニメと思ってましたが
実は戦士が沢山いたのですね…(;'∀')
 
(ネットより)
 
このアトラクション、面白かったですよ!
 

セーラームーンは25年にもなるほどの人気だったのですね…(;'∀')

 
  大阪で4/28にあるようですね!
 
 
ユニバ、クールジャパンに続きます。