papetto100’s USJ

USJのクリスマスとショー大好き!

USJ ジョーズが面白くなくなった…~ファイナルファンタジー

ユニバのジョーズ、昨年10月、船のエンジンから出火、船着き場で職員が消火された事故がありました。
 


以前もトラブルがあり目の前でボートが停止した時、
どこからともなく沢山の係員が飛び出してきて、
きちんと守られてるのだなあと思ってました。
 
ジョーズはしばらく運休し復活されたけど、
水上の火が消えた直後通過するというドキドキワクワク場面がなくなっていました。
今回もない…。
右側座席は水さえかからなくなった…(;^ω^)
 
迫力なくなり、普通の遊園地の遊具状態で
USJのアトラクションのイメージではなくなったのが残念です。
次回行ったときには、内容変わって、もっとワクワクするアトラクションになってる事を期待します。
 
この日待ち時40分でしたが、シングルライダーが開いてたので
友達とそちらに行きました。
す~~~っと進み5分も待たずに友人と同じボートに乗れた。
 
そんなラッキーもあるので、
一人でも乗れる人はシングルライダーが開いてたら
そちらが良いかもです。
勿論シングルでも待ち時間と友人と一緒に乗れるかは運しだいですが。
 

(おまけ)
笑わせてくれるビートルジュース
よっこらしょ!と元気なシニアで~す!
 
降りれないわ~
階段から降りようっと(^^♪

 

 
 XRライド
 

 
今回はクリスタルゴーグルが配布されます。
 
実物です。



 
では行ってきます(^^♪


ファイナルファンタジーの世界が360度広がってました(*'▽')
 
楽し~!
 
 
ストリートショー大好き!
 
 

 
明日は雨模様の我が地方です。
ちょっと憂鬱…(;^ω^)
 
めげずに元気が一番で頑張りましょう!