papetto100’s USJ

USJのクリスマスとショー大好き!

流石大阪商人?! USJはまだクリスマス気分「天使のくれた奇跡Ⅲ」1/6迄

お正月(1/2)のUSJ
まだ園内はクリスマス、勿論松飾もありません。



 
12/31はカウントダウンしてたのに(笑)
間の抜けた感じで、この時期、Xmas楽しむ人なんて少ないと思ってたけど、激混み!確かに、この間、何もなく、ただ北風が吹く園内だけなら寂しいだけかも。
 
「天使のくれた奇跡Ⅲ」は今年10年目でついにグランドフィナーレ!
ユニバのクリスマスは大好きでこの期間、10回は行く予定でしたが、
合間合間に5回位しかいけませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
 
6日までなのでもう行く日がないかな…。
しかし素晴らしいワンダーXmas、「天使のくれた奇跡Ⅲ」でした。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3


寒い中、2時間半、地べたに座って待っただけありますブルブル…
 
 
「天使のくれた奇跡Ⅲ」
降り注ぐ光と色彩、美しい歌声とダンスでつづられる心温まる愛の物語。
クライマックスではツリーに命を吹き込み見事点灯します。
三年は同じ内容でも感動しました(*^-^*)
 
ハリーポッターのクリスマスもとても美しかったです。
ホグワーツ™・マジカル・ナイト~ウインター・マジック」
魔法界最大の魔法が荘厳なホグワーツ™城にかかります。
呪文を唱えるのはホグワーツ™魔法魔術学校の生徒たち。
夜空を彩る光や音、想像を超えた臨場感でXmasの魔法の中へ引き込んでくれました。
 
USJの狙い(笑)通り、凄い人!
Xmasグッズもバンバン売れてました(笑)
流石大阪商人のど根性!

ディズニーは12/25でXmasは終わったのに

 
私は11月にディズニーのクリスマス楽しめたけど、ハロウィンと年末行った娘はクリスマスは飛んだ…って嘆いてた。テスト期間やったし遠いし仕方ない。
 
けど、やっぱりディズニー!流石ディズニー!!
出てくるキャラクターもディズニーの世界だけ。

次のUSJは…

世界が羨む、日本を楽しめ!
UNIVERSAL COOL JAPAN
1/18~8/25迄

出てくるキャラ、やっぱりバラバラ(笑)

スプリング・ターム
1月18日(金)~6月23日(日)

名探偵コナン / ルパン三世

サマー・ターム

5月31日(金)~8月25日(日)
進撃の巨人 / ゴジラ / エヴァンゲリオン

 
タームが2つに分かれてて、重なりあう部分があるのも流石カオスな大阪!!!
 
何かわからんけど、また楽しめそう(^^♪
留守にしてたらUSJを探してください(笑)